
--/--/-- --:--

色々雑記※

2011/06/16 23:32
 こんばんは。更新また1週間空きました。理由は単純レポートが(ry←お察しください
 とりあえず明日提出してきます。何とか間に合った……。と言うわけでDNがちっとも書けません。どうすればいいでしょう。時間を作ろう、私。

 さてさて、今週末は大阪の方で黄金の神々とお会いする予定なので、2、3日ほどここを空けます。まぁ、滅多に更新しないし、ここを次見るときは更新されてるでしょうがw とりあえず楽しみです。帰ったらレポート書ければいいなとか思いつつ書かないかも知れません。
 gdgdすぎてどうしようもないですね。明日の昼に大阪に向けて出発するので、結構ハードワークになりそう。
 まぁ、何とかしますよっと。後DNの執筆も、プロットは練れているので、時間見計らって頑張ります。が次のレポートまで1週間ちょっとしかないのが難点ですw もうレポート爆発してくれ、マジで(割と切実

 タイトルの横にある※の印は拍手返信の印にします。とりあえずサイトの方で拍手くださった方ありがとうございます。後、某M浦さんとKづちゃん、もう載せなくて良いかな?w
more...

なんだかんだで

2011/06/09 13:51
 気がつけばブログも1ヶ月放置してましたw 阪神も悲惨だしね。特に書くこともありませんでしたしねー。
 DNとよろず屋順調に連載できてたのに、ここ1週間サイトの方を放置しちゃって申し訳ない。地味に先週末、両親が実家からやってきたのが痛かったです。部屋の片付けをずっと続けて……。んで、レポートもあるし、そっちの執筆も中々忙しくてどうも……。
 何とか目処も付いたし、そろそろよろず屋かDNの更新したいなって思ってます。
 Home 

