
--/--/-- --:--

気がつけば……

2011/06/30 08:56
 今日で6月も最終日ですねぇ。早いなぁって今更思います。6月はずっとレポート中心に事が運んでいたので、あまり執筆が進まなかったのですが、これも学生の宿命ですね、本当。

 さてさて、先日、「双剣の姫君」の連載を開始しました。とは言っても実質短編集みたいなものなので、気が向いた時にちまちま描こうと思っているわけです。もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この作品はよろず屋の龍のお姉さん・麗さんが主人公です。よろず屋と深い関わり合いのある作品になるわけですが、単品でも充分読めるようにしてあります。というか単品で読むのを前提で描きました。よろず屋の続きを書くリハビリみたいなもので、非常に楽しく書けましたw
 あ、麗さん自身は6話で登場予定です。ちなみに今回更新した「姫君の邂逅」はよろず屋本編の3年前のお話しとなってます。
 と言うわけで、よろず屋共々双剣の姫君もよろしくお願いします。感想などあれば飛んで喜びます。歓喜の舞いを踊ります。←感想に飢えきってる管理人


 レポート地獄も一段落付いたし、少しは更新頻度上げていくように頑張ります。DNも描かないと! 暑いですが、何とかスタミナもって頑張りたいなって思います。皆さんも体調にはお気を付けて



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

